コレ、いいかも?ドルフィンウェッジがおすすめ!キャスコスチールが好評 2018年度 シャフトセミグースネックタイプの価格!

注文したばかりですのでよくもわるくもわかりませんが!使用してから!再度!感想を書きますので!バンカーはいい感じで楽に脱出できます。私の打ち方は心もちアウトからインですが、あまりカット打ちしすぎると抜けがいいので失敗しますね。もちろんバンカーからも良好です。

早速ご紹介♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

キャスコ ドルフィンウェッジ セミグースネックタイプ スチール シャフト【15年●グース】Kasco(キャスコ) ドルフィンウェッジ DW115G(セミグースネックタイプ) スチールシャフト(NS950/DGS400/NS750)(

詳しくはこちら b y 楽 天

失敗したのは最初の4〜5球だけであとは全部成功でした。グースネックになり、まだ、打っていませんが、かまえた感じ安心感があるように思います。球も上がりますので高い顎など気になりません。トップに気を付けたいですね。ラフでも抜けはいいので、ラフ用に他のロフト角のウェッジを買ってもいいかもしれないです。深いラフは抜けがいいのでいいですね。バンカー用にと60度のRを購入した!バンカーで60球位打ってみたが結論から言うとOK!使い易いですね。もちろん打ち方によりますが・・・。56度を買いました。【デザイン】 まずまず【構えやすさ】わりと構えやすい【打感】柔らかい【コントロール】大体思った方へ打てる【弾道】高い【スピン】落ちたところへ止まる【その他】一番大きな違いは、60ヤード以内のアプローチでトップすることもなくグリーンに確実に乗せられること。目標100切りから90切りへ変更しました。。4〜50ヤードのラフからの寄せには良い武器になります。これだけでスコアが5点以上良くなります。バンカーでの抜やすさは感じますし!その分バンカーから落としたいところにある程度落とせます。